ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

Fallout76 for PS4

Posted on: 2018年11月12日 11時18分 by ガス抜けラジオ ≫

PS4で『Fallout 76』は2018年11月14日発売!
オンライン専用タイトルだ!一緒にぶっ壊れた世界を冒険しよう!

Falloutの最新ゲームは初のオンライン専用タイトルです。
これまでシングルゲームだったので避けて来たFalloutですがbetaを遊んだ感じ、知人と一緒にやれば楽しそうだなかという印象でした。

これからRDR2のオンラインやBFVやANTHEMやDIVISION2というバケモノゲームが順次発売されますが、まずはこちらのFallout76で遊んでみてはいかがでしょうか。
先日私が遊んだ動画を下記に公開しておきます。
FPSも最近はちょっと苦手でTPSがいいんだよなーとか思っていたらこのFallout76はTPS視点でも遊べるという親切設計でした。

一緒に遊べる方は是非ZACKと隊長とアメリカの復興でもしてみましょう。

DISCORDでゲーマーおじさんとおばさんとガス抜けラジオをきっかけに繋がりましょう。
こちらをクリックで繋がります。専用クライアントも御座います。
https://discord.gg/2mm5Brt

Fallout 76
https://fallout.bethesda.net/
オンライン専用
ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア(株)

[amazonjs asin=”B07H7G9VH6″ locale=”JP” title=”Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 – PS4″]

[amazonjs asin=”B07H7CYH6J” locale=”JP” title=”Fallout 76 Tricentennial Edition (トライセンテニアルエディション) 【CEROレーティング「Z」】 – PS4″]

[amazonjs asin=”B07H7HFRD9″ locale=”JP” title=”Fallout 76【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ配信 【CEROレーティング「Z」】”]

【ゲーム内容の説明】
『TESV: Skyrim』や『Fallout 4』で数々の受賞歴を誇るBethesda Game Studiosが新たにお送りする、『Fallout 76』。オンラインプレイでシリーズの前日譚が描かれる本作では、生き残った人々の全てが実際のプレイヤーたちとなる。生存を目指して協力するも、しないもあなた次第。終末戦争による破滅の脅威にさらされるなか、世界に名を馳せる『Fallout』の荒野を舞台に、Falloutシリーズ史上最大規模のダイナミックな体験が待ち受ける。

2102年、再生の日。爆弾が落とされてから25年、有望な国民の中から選ばれたあなたと仲間のVault居住者たちは、終末戦争後のアメリカへと足を踏み入れる。一人で、あるいは仲間と協力しながら、探索やクエスト、建設、アイテムの収集を行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かえ。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male