ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ポッドキャストカバーアート変更告知

Posted on: 2018年11月09日 01時48分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオでございます。
この度、ガス抜けラジオのコロコロ変わるポッドキャストのカバーアートが上記の画像に変更になりましたことを告知させて頂きます。

イメージとしては男女問わず、ガス抜けラジオを聞いた皆様も同じようにガスを抜いて欲しいという意味を込めました。つまりこの画像の彼・彼女は貴方です。私達と一緒にガスを抜いて欲しいんです。へへへなんかそういうこと言っちゃうんです。

だからなんだっていう話しなのですが、皆さんにだけには伝えたいと思いまして筆を執らせて頂いた次第で御座います。
今後ともガス抜けラジオを宜しくお願い致します。

早漏

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male