ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

RDR2遊びメンバー募集

Posted on: 2018年10月23日 03時07分 by ガス抜けラジオ ≫

2018.10.26発売のPS4ゲームRed Dead Redemption 2(れっどでっどりでんぷしょん2)を一緒に遊ぶ仲間を大募集します。
敷金礼金0で優遇金利!残業無し!アットホームな職場です!
いいことずくめで、何一つデメリットがありません!

一緒に遊ぶ仲間を大募集!
荒野の中で一緒に悪事を働き戦い罵り合う仲間募集中!
シャイでカウボーイなあなたの連絡を待っております。

11月からオンラインのベータが始まるというのでしばらくはソロで遊ぶことになるとの事ですが、ベータからボチボチ一緒に遊べると楽しそうですよね。PSN ZACKBOOKまたはこちらの記事へのコメント、またはTwitter等でご連絡下さいませ。

荒野ってのは昭和のようなものです。
俺達はその時代を生き抜いてきた武士です。
侍なんです。だからきっと荒野でもいけると思ってまーす。

音声チャットとか自分もシャイなのでなかなかあれですが、普通にギルドみたいなやつがあれば作ってメンバー募集しますので集まって頂けた方と楽しめればなと思っております。じゃーねー。

[amazonjs asin=”B07F1BTYSQ” locale=”JP” title=”レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 – PS4″]
[amazonjs asin=”B07HHZTD8C” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) 【新価格版】”]

1899年、アメリカ。開拓時代が終わり、法執行官は無法者のギャングを一掃し始めた。 西部の町ブラックウォーターで大掛かりな強盗に失敗した後、アーサー・モーガンとダッチギャングは逃亡を余儀なくされる。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングたちが生き延びるためにはアメリカの荒れた土地で強奪、暴力、盗みを働くしかなかった。抗争に関わるほど、ギャングはバラバラにされる危機に見舞われる。アーサーは、自らの理想と自分を育ててくれたギャングへの忠誠、そのどちらかの選択を迫られる。

[amazonjs asin=”B07H7G9VH6″ locale=”JP” title=”Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 – PS4″]

Red Dead Redemption 2
https://www.rockstargames.com/reddeadredemption2/jp

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male