ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#488 今となっては想い出2017編

Posted on: 2018年10月19日 09時31分 by ガス抜けラジオ ≫


2017年の先日あった話しを今聞く事になるとは
この時の俺は尻もしなかったろうな。尻というか知りね。

どの話しも今となっては想い出だわな。
正直聞きたくなかったけど、この時の俺はこう思っていたんだろうから
いいと思った。

こうして振り返ったりやむを得なく進んだりしていく中で成長するんだろうな。
俺なにしてんだよ・・・って思いながらも時間が止まらず、老けていくんだな。

一番その時々を大切に噛みしめてきたんだぜ。
口にも態度にも出さないけどさ。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male