ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#487 性癖押しがけ無理編

Posted on: 2018年10月11日 07時25分 by ガス抜けラジオ ≫


2016年も終わるよ。
そうこの収録は2016年年末のやつなんだ。
まだ30代だった39才の俺達の記録だ。

対して変わってないけどやっぱり少し前なんだなって思う。
なんか2年ぶりくらいに聞いて懐かしいなって思ってしまったよ。

この時の俺達は2年後になにが起きるか知らないんだ。
面白いよな。

さてと、俺達の時代が来る。
楽しもうぜ40代色々あっけどたいしたことねえって

Enjoy NEO Forty’s

ガス抜けラジオのDVDが販売されています。

ガスマスク4を製作準備中ですので、まだお持ち出ない方はガスマスク1〜3を是非とも手に取って股間に押しつけたりしてみて次回作をお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

[amazonjs asin=”B07FH4PPNL” locale=”JP” title=”レッド・デッド・リデンプション2:スペシャル・エディション【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱) – PS4″]

[amazonjs asin=”B07F763RL2″ locale=”JP” title=”【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】”]

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male