ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#481 角触覚鱗編

Posted on: 2018年07月25日 05時58分 by ガス抜けラジオ ≫


異性へ求めるものってそれほど多くないよね
好きになったら好きになった人がとことん可愛くなる
だから基本的に条件とかは無いよね

自分のDNAを一緒に残したくなっちゃう人が合う人だってことだわね

NetflixとHuluに関してはお勧め
まず世界がゾンビで溢れかえった時のイメージトレーニングが出来るから

[amazonjs asin=”B00A9OS96E” locale=”JP” title=”TIME/タイム DVD”]

[amazonjs asin=”B00Z5SQ7RW” locale=”JP” title=”ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1”]

[amazonjs asin=”B00U1Z1E6S” locale=”JP” title=”「MYCODE(マイコード) ディスカバリー」体質(体型・肌質 等)の遺伝的傾向や祖先のルーツから知り得なかった自分を発見できるエントリーパッケージ”]

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male