ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#480 パイパーチャップマン編

Posted on: 2018年07月25日 05時43分 by ガス抜けラジオ ≫


健康ってお金じゃ買えないからね。
本当に身体あっての毎日だから。
美味しいとか気持ちいいとかむかつくとかそういうのは全部健康あってのものだから。
大切にしようぜボディ。

2016年からこんにちは。
38才の俺達が今とどれくらい違うのかと思って聞いてみるとそれほど変化無く進歩なく同じような事をいつものように話しているから安心するぜまったく。

[amazonjs asin=”B00FFI7HXU” locale=”JP” title=”オレンジスクラブシャツオレンジScrubsまたは囚人刑務所刑務所コスチューム US サイズ: L カラー: オレンジ”]

[amazonjs asin=”B00MVKCLN6″ locale=”JP” title=”ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒 (60日分)”]

[amazonjs asin=”490544795X” locale=”JP” title=”オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 女子刑務所での13ヵ月”]

[amazonjs asin=”B076DB9DRP” locale=”JP” title=”オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1 DVDコンプリートBOX(初回生産限定)”]

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male