ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#479 スーパースモーソニック編

Posted on: 2018年07月01日 05時21分 by ガス抜けラジオ ≫


あれっくすがまたやってきたぞ。
数年ぶりのあれっくすは一体どんなに変わってしまったのか。
俺達の知るあれっくすと今のあれっくすはどれだけ別人になってしまったのか。
不安で不安で仕方ないから実際話してみようじゃないか。

酒・金・女・権力に浸かりジャパンという国であのあれっくすがどれくらい変わってしまったをドキュメンタリーでお届けするぞ。

そして忘れてはいけないのはスポーツの話題だ。
サッカーワールドカップというのが行われているらしいが、日本人として絶対に失ってはいけない男と男の戦いの魂がある。そうだ「スモー」だ。形を変え名前を変えルールを変え一見少しの見た目しか「スモー感」が無いなんていってるようじゃ江戸っ子じゃねえぜ。スモーは永遠に伝えられる古からの男の戦いなのだ。

スーパースモウボールとスーパースモーソニックの事はガス抜けラジオは応援するぞ。

[amazonjs asin=”B07CHXYBWN” locale=”JP” title=”大相撲のフィギュア [全6種セット(フルコンプ)]”]

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

カリフォルニア産 あれっくす

カリフォルニア産
あれっくす


[amazonjs asin=”4750333972″ locale=”JP” title=”国際結婚・離婚ハンドブック―日本で暮らすために知っておきたいこと―”]

[amazonjs asin=”4434198351″ locale=”JP” title=”アメリカ人の本音 THE TRUTH ABOUT AMERICANS”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male