ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

PS4 ANTHEM BF5に期待大です

Posted on: 2018年06月12日 01時29分 by ガス抜けラジオ ≫

PS4でついに来年の2月22日に発売日が決まったANTHEMで久しぶりに血管がドクドクいっておりますZACKです。
こんなゲームで遊びたいなというのが実現されそうな気配ですぞ。

4人で一緒にオープンワールドを探検して助け合ったり置いてけぼりにしたりと楽しめそうじゃないですか。
モンスターハンターにはちょっと乗り遅れましたわたくしでございますが、こちらのANTHEMは発売日にGETします。

BF5も2018年10月19日に発売という事でこちらもかなり期待しております。
BF1は正直少し合わなかったので。。。

どうですか、ここらでいっちょ団結してみませんか?
ギルドのようなものがあれば是非ご一緒出来ればと思うのです。

今一人候補は決まっていまして17際年下の従兄弟を口説いていますがまだ返事が来ていません。
彼は生粋のゲーマーだったのですが、最近社会人生活が忙しくゲームをあまりやっていないという事で、それではいけないと私は数ヶ月に1度は連絡を取りゲームの道に戻すように営業努力しております。
あと隊長も今日から一気にPS4ごと買ってくれと責めています。

という事でこのANTHEMとBF5ですが是非ともご一緒出来れば幸いです。

ANTHEM

[amazonjs asin=”B07DM5ZPVS” locale=”JP” title=”Anthem 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱 – PS4″]

神による創造が未完成な世界で、人類は闇の軍勢の脅威にさらされる。奴らの手から古代のテクノロジーを守ることができるのはフリーランサーズだけだ。

最大3名のプレイヤーと協力して、手製の強力なハイテクアーマーを作り上げろ。広大な廃墟を冒険し、強大な敵と戦い、異世界のアーティファクトを手に入れろ。ミッションごとに、プレイヤーとそのジャベリン・エキソスーツは強力になっていく。変化し続ける世界の危険に立ち向かえ。仲間と共に悪を倒せ。団結して勝利せよ。

「Anthem™」はBioWare™ とEAが贈る、新しくミステリアスな世界で展開されるアクションRPG。

スタジオ:BioWare
ジャンル:アクションRPG
機種:Origin、Xbox One、PlayStation 4
リリース日:2019年2月22日

BATTLEFIELD V

Battlefield™ V」では、プレイヤーの皆さんに、本当の意味での第二次世界大戦の世界を旅してもらいたいと考えています。もう少し具体的に言うなら… 単に新しいロケーションのリストを皆さんに提示するのではなく、大戦の中で戦術と兵器が進化を遂げていったのと同じように、皆さん自身も壮大な戦いの一部となり、同時にプレイの内容が進化していく様を体験してもらいたいと願っています。

その旅路を私たちは「タイド・オブ・ウォー」と呼び、皆さんの「中隊」が旅のスタート地点となります。

中隊のカスタマイズ – 時と共に進化を体験

中隊はプレイヤーを映す鏡です。「Battlefield V」の戦場を旅し、成長を遂げていく中で、プレイヤーがカスタマイズした兵士と武器、開発し改造したビークルのコレクションを中隊と呼びます。そして、その中隊をマルチプレイヤーの全モードと、協力プレイ「コンバインド・アームズ」で用いることができます。

プレイヤーは勢力ごとにカスタマイズした中隊を作ることができ、それぞれに一定の兵士、ビークル、航空機のセットが含まれています。マルチプレイヤーでは、イギリス軍またはドイツ軍としてプレイすることができます。この二つがゲームで最初にプレイ可能になる勢力です。

  • BF5オフィシャルサイト https://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5

[amazonjs asin=”B07D5MQV7N” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Days of Play Limited Edition”]
[amazonjs asin=”B07D85MDDM” locale=”JP” title=”Battlefield V (バトルフィールドV) – PS4″]

PS4コミュニティ

ゲームが好きなおじさんとおばさんが集まれるようにPS4のコミュニティを作成しました。「ガス抜けスクワッド」というコミュニティ名でございます。Fortnite PVEや今後発売されるBF5、DIVISION2、ANTHEMのコミュニティもガス抜けという名前が頭についてありますので、ご参加出来る方はどうぞ。

「えーまだゲームなんかしてるの」という冷たい視線なんて気にしない気にしない。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male