ガス抜けラジオ

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#477 40才の将来なりたい人編

Posted on: 2018年05月27日 05時21分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

最近ニュースで騒がれているショーンK方面さんですが、俺達みたいな一番下のクラスの40才の憧れの的なんです。
ショーンKみたいになりたい。
学歴やたたずまい、そして物怖じしない知性あふれる存在感。声は自身のあらわれだったのでしょうか。
全てにおいてショーンKあなたは我々40才くらいの憧れであり到達点である。

ショーンKさん、あなたは別にそれほど悪くは無いんじゃないだろうか。
ただ嘘こいただけで。
とにかくガス抜けラジオのリーダークラさんはKをリスペクトしています。

あなたみたいになりたかった。
まだ諦めていませんよ。

ここ最近の公開エピソードは2016年頃の収録データでーす。 我々は常にタイムマシンに乗っているのでこうやって時間軸という概念を完全に超越した時事ネタをお送りすることがございますが、皆さんも我々と一緒にタイムマシンに乗って過去や未来や体内などを体感して頂ければと思います。ガス抜けラジオでしたー。いってきまーす。

Personality

ヴィジュアル系評論家 クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

格好つけ撲滅団ゲーマー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    マスターキートンさん
    どもー。コメントありがとうございました。
    こうやって感想頂けると嬉しいですっ
    この収録がたしか2016年くらいだったと思うので(ショーンKが話題になっていた時期って2016年でしたっけ?)情報が古いですね。
    当時マクドナルドをけなしていましたが、もう今では仰るとおりです。
    でもこれってガス抜けラジオを聞いているから調子がいいのだと思っています!

    PS マスターキートン私も楽しく読んでいました

  • マスターキートン より:

    久しぶりの更新嬉しかったです◎
    楽しく拝聴しました。

    相変わらずマックを批判されていましたが(笑)
    マックは2017年に6年ぶりに最高益を更新していますよー^_^たしか200億円以上の黒字
    ただ、変わらないマックへの期待と愛は伝わりました★

    これからも楽しい放送をゆるーくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Normal | Anime | Female | Male