ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#477 40才の将来なりたい人編

Posted on: 2018年05月27日 05時21分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


最近ニュースで騒がれているショーンK方面さんですが、俺達みたいな一番下のクラスの40才の憧れの的なんです。
ショーンKみたいになりたい。
学歴やたたずまい、そして物怖じしない知性あふれる存在感。声は自身のあらわれだったのでしょうか。
全てにおいてショーンKあなたは我々40才くらいの憧れであり到達点である。

ショーンKさん、あなたは別にそれほど悪くは無いんじゃないだろうか。
ただ嘘こいただけで。
とにかくガス抜けラジオのリーダークラさんはKをリスペクトしています。

あなたみたいになりたかった。
まだ諦めていませんよ。

ここ最近の公開エピソードは2016年頃の収録データでーす。
我々は常にタイムマシンに乗っているのでこうやって時間軸という概念を完全に超越した時事ネタをお送りすることがございますが、皆さんも我々と一緒にタイムマシンに乗って過去や未来や体内などを体感して頂ければと思います。ガス抜けラジオでしたー。いってきまーす。

[amazonjs asin=”4860632427″ locale=”JP” title=”「自分力」を鍛える”]
[amazonjs asin=”4023304328″ locale=”JP” title=”プロフェッショナルの5条件 ビジネスを勝ち抜く法則”]

[appbox appstore 1141253112 screenshots]

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    マスターキートンさん
    どもー。コメントありがとうございました。
    こうやって感想頂けると嬉しいですっ
    この収録がたしか2016年くらいだったと思うので(ショーンKが話題になっていた時期って2016年でしたっけ?)情報が古いですね。
    当時マクドナルドをけなしていましたが、もう今では仰るとおりです。
    でもこれってガス抜けラジオを聞いているから調子がいいのだと思っています!

    PS マスターキートン私も楽しく読んでいました

  • マスターキートン より:

    久しぶりの更新嬉しかったです◎
    楽しく拝聴しました。

    相変わらずマックを批判されていましたが(笑)
    マックは2017年に6年ぶりに最高益を更新していますよー^_^たしか200億円以上の黒字
    ただ、変わらないマックへの期待と愛は伝わりました★

    これからも楽しい放送をゆるーくお願いいたします

Normal | Anime | Female | Male