ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#471 続セックスレス観察沸騰編

Posted on: 2018年03月09日 09時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


金玉工場の作業員達の事を考えた事があるのか?
全て賞味期限切れする商品を製造し続け7年。
俺がお前の工場勤務だったら金玉工場ごと爆破させているはず。

興味津々セックスレス。
そのノンフィクションに今日も迫る。
いくつもの沸騰すれすれの導火線をかいくぐり辿り着く先に光はあるのか?
激動の7年間の鍵を少しずつこじ開けるMARVEL初のドキュメントラブストーリーが日本上陸!

今回読ませて頂いたおたよりを送ってくれたガスナー様

クチタさん・山田さん
(敬称省略させていただきました)

Special thanks

  • yummy

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


[amazonjs asin=”B07DK2ZZTQ” locale=”JP” title=”セックスレスの代償”]
[amazonjs asin=”4893087800″ locale=”JP” title=”夫とは、したくない。~セックスレスな妻の本音~”]

[appbox appstore 519596455]
[appbox appstore 501333385]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    しじみ殿、ありがたき幸せ。
    グルテンフリーなんて言葉を初めて聞きました。
    ちょっと調べて取り入れてみたいと思います。

    ちなみに最近分かったアレルギー商品は納豆です。大豆は大丈夫なのに納豆を食べると必ず寝れないほど体中がかゆくなります。大好きなのに。。。

  • しじみ より:

    ザックさんの病状があまりに気の毒で、もしよければ参考までに…^_^
    私もひどい片頭痛とアトピー性皮膚炎などで苦しんでましたが、小麦をほとんど取らない、いわゆるグルテンフリーに近い食生活で、かなり改善しました。
    この結果は他にもよく聞きます。
    いかがでしょうか?

Normal | Anime | Female | Male