ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

第一回ガス抜け杯選手募集

Posted on: 2017年09月12日 04時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 7 Comments

2017年10月11日追記

少しだけ残念なお知らせがございまする。
第一回ガス抜け杯選手募集をしましたが定員数が集まらず
皆さんがたまたま集まらず、またタマタマみんゴルを買っていないという事で「第一回ガス抜け杯選手募集」はまた別企画で開催しようという決断に至りました。

ご応募してくれました「もぎもちゃん」「ぽわ」「たーちょ」「三貝」様は次回開催されるなにからのイベントでは特別待遇処置として+2000ポイントとさせて頂きます。ありがとうございました。

楽しみにしてくれていた方々、関係者の皆様また次回のイベントでお会いしましょう!
それでは皆さんご一緒にっ グッドラックファー!

いつもガス抜けラジオがお世話になっております。
ある程度のご迷惑をかけつつも今後もまったりやっていきますのでよろぴくおねがい致します。

さーゴルフの季節が今年もやってきましたファー。
そうですみんな大好き!みんなのゴルフ for PS4です。

ガス抜けラジオの「第一回ガス抜け杯」を開催したい運びとなりました。
あっ違うんです早とちりました。
開催したいのでどれくらいの選手が出場してくれるかという事で募集でーす。

条件等詳細はまだ決まっておりませんが、選手が一定数集まればぜひともコンペ開催で進みたいと思っております。
日時等も未定なので参加希望の意思表示という事でお聞かせ下さいませ。

お手数をお掛けしますが、この記事のコメント欄に参加出来る方はお名前と意気込みをお書き下さいませ。書いて頂きましたら参加希望としてお受け付けします。
一定数の方の参加が見込まれ、開催日時等を詰めた上で実現可能であれば楽しく大人のゲームコンペをやろうと思います。
宜しくお願い致しファーっす。

追伸: 下記にスマホゲームのみんゴルの広告が入っており紛らわしいですが、コンペ開催はPS4版でございます。

現状のガス抜け杯構想

  • 開催日時:休日前の夜に開催したいと考えております。
  • 参加選手次第で4人対戦を数回(18H)行い決勝戦出場者を決める
  • 決勝戦は4人での本気対戦
  • ZACK全ての試合に選手として参戦しYoutube等を使用して配信
  • 解説者・コメンテーターに現状ボムさん・クラさん・隊長・毒プルが参加予定
  • 選手が集まらない場合、我々だけで対戦・・・
  • 優勝された強者には豪華賞品として山羊1頭が送られます

[appbox appstore 1222470333 screenshots]

[amazonjs asin=”4801807399″ locale=”JP” title=”ゴルフ for Beginners 最新版 (100%ムックシリーズ)”]

[amazonjs asin=”4058005602″ locale=”JP” title=”DVD付 女性のための 0からわかる ゴルフの基本 (GAKKEN ENJOY GOLF SERIES)”]

過去の廃止案

選手には各自ネット配信して頂きまして、解説者(ボムさん)とコメンテーター(ZACK)が配信画面を切り替えておいかけつつ解説するスタイルでいこうと予定しています。
各自ゲーム配信をして頂きますがマイクの有無はお任せします。
ちゃーしゅーめん!と声を出す方もいらっしゃいますでしょうし、美声をかましたい方も大歓迎です。
声は恥ずかしいという方も全く問題ありません。(配信先はYoutube等統一したほうがいいのかなと)

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

7 件のコメント

  • ガス抜けラジオ より:

    ノベオヘッド様

    お世話になります。
    返信おそくなり申し訳ない。
    ノベオヘッド様からの情報により数日後には慌てて改善する事に成功しました。感謝します。
    うおあざーす。

  • ノベオヘッド より:

    ガス抜けラジオをポッドキャストで検索してもヒットしなくなったんですが、これは一時的なものなのでしょうか?

  • ガス抜けラジオ より:

    残念なお知らせがございまする。
    第一回ガス抜け杯選手募集をしましたが定員数が集まらず
    皆さんがたまたま集まらず、またタマタマみんゴルを買っていないという事で「第一回ガス抜け杯選手募集」はまた別企画で開催しようという決断に至りました。

    ご応募してくれました「もぎもちゃん」「ぽわ」「たーちょ」「三貝」様は次回開催されるなにからのイベントでは特別待遇処置として+2000ポイントとさせて頂きます。

    楽しみにしてくれていた方々、関係者の皆様また次回のイベントでお会いしましょう!
    それでは皆さんご一緒にっ グッドラックファー!

  • たーちょ より:

    あら?エントリーはこちら?
    もし開催となればヨロシクお願いします⛳️

  • ぽわ より:

    みんゴル初心者のぽわちゃんです!
    先日のコンペおつかれさまでした┏○ペコ
    ガス抜けメンバーさん、リスナーさんとワイワイ遊びたいです★ 是非実現しますように♪♪

  • Zack より:

    みんGOLのコンペの募集ですが、思いのほか参加者が集まらず現時点で開催は難しいのかなと思っております。
    もぎもちゃんのみだったので、また時期を見て再募集します。
    もぎもちゃんありがとう!

    もうしばらく募集してみて、ある程度集まらない場合は悲しいけれどもまた次回としまっす。
    ぐふう

  • もぎもちゃん改めりんごちゃま より:

    みんゴル!!
    開催されるなら買って参加したいと思いますが。
    休日前の夜だと参加できそうにないです泣
    夜中の2時ぐらいなら参加できるかもしれないです。
    そんなの皆さんが無理かな。。。

Normal | Anime | Female | Male