ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#443 デジタルおじさんレベル編

Posted on: 2015年12月30日 08時41分 by ガス抜けラジオ ≫ 12 Comments

[amazonjs asin=”B016ZF8RDA” locale=”JP” title=”Apple Magic Keyboard – JIS MLA22J/A”]
[amazonjs asin=”B016ZEIV8C” locale=”JP” title=”Apple Magic Mouse 2 MLA02J/A”]

デジタルバナシ一本釣りだぜ。
俺達の知識は鳥取砂漠くらい広いんだぜ。
デジタルを語らせたら俺達は止まらないんだぜ。

コンピューターにゲームにスマートフォン。
俺達はデジタルの申し子。むしろデジタルそのもの。
自分の事はサイボーグと信じてる。
電力さえあれば俺達は何年でも生き続けることが可能だぜ。

デジタルこそ正義。アナログなものは堕落でしかない。
退屈では無いものこそデジタル。そうデジタルは神なのだぜ。

なのでデジタルなことだけ話そう。
だけどたまにかつやのカツ丼を食べる。大好きだ。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

12 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male