ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#442 仕事同僚高校8年生ダメ編

Posted on: 2015年12月30日 03時04分 by ガス抜けラジオ ≫ 14 Comments

 

※収録データ冒頭に暴走族の方の音声が入ってしまうハプニングがありました。お聞き苦しい箇所があるかと思いますが、ガス抜けラジオを宜しくお願い致します。

社会人になっても学生気分が抜けない同僚。
どうなんかねえって思うよ。
一応俺達も社会人でそれなりにやってるんだよね。
上には上がいるけれど、下にもいるもんだよ。

もう俺達には理解出来ない事があるんだよね。
遅刻に言い訳にそれからそれから。
そもそもLINEで遅刻しますってなんだ。

色々と思う事もあるけれどラジオでしか言えないもんだから言って成仏させてみようかな。

出会いや恋愛、俺達にも悩みがある。
ぼんやり考えたり相席居酒屋に行こうと思ったり。
でも実際の俺はここに居て、いつもと変わらぬ事をして。
頭の中では色々と思う事もあるけれど、身体はこのまま。

そうゆったりといつもと同じ事を同じようにするんだ。
俺はこうやって年を重ねていく。

良いも悪いもないよね。
これが俺なんだ。

収録当時はウェブサイトがある程度充実しておりましたウェブサイトですが、今現在2015年12月30日ウェブサイトがぶっ壊れまして今は簡易モードデザインとなっております。またリニューアルしますのでお楽しみにです。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

14 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male