ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#428 犬をローンで買いました編

Posted on: 2015年06月30日 11時03分 by ガス抜けラジオ ≫ 26 Comments


ゴールデンウィーク最終日、家族で公園に行こうと思った矢先の出来事だ。イオンで食事をしようと思った矢先の出来事だ。運命だったんだよな。びびびびびっていう運命。
あっという間に契約のお持ち帰りのフォージューマン。
でも大丈夫だよ、だって分割手数料が掛からないから。
毎月払う金額は安いからね。

そんなことよりも大切な家族が増えた事が素敵だ。
しかも父親はチャンピオンだから。
うちの家族にチャンピオンの息子がやってきた!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

26 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male