ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#427 風邪ひいても良い人編

Posted on: 2015年06月30日 07時36分 by ガス抜けラジオ ≫ 26 Comments


あれだな、僧侶級の良い人と二人で何かをするって大変だな。こっちがちょっと良い人になったって埋もれちまうしかなわないし。まったくよお。どうすりゃいいんだい。

はっそうかわかったぞ。
俺がヒール役をすればいいんだ。そうだ嫌われよう。
それで日々思ってる事をこの僧侶みたいな普通のおっさんにぶつけよう。こちらから一方的にバンバンぶつけてやろう。ひひひひひっなんだこれはチャンスじゃねえか。このどうしようもねえ僧侶のマネしてるやつをやっつけよう!そうだ!京都へ行こう!

風邪をひきました。
ダークサイドを抑えるので必死です。
俺は見抜いてるぞ隊長!
2015/3/28収録

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

26 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male