ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

リスナーアンケート2015

Posted on: 2015年06月11日 11時47分 by ガス抜けラジオ ≫ 23 Comments

ガス抜けラジオ:リスナーアンケート2015

梅雨ですが皆さんキノコとか生えてますか?
いやあ夏の前のこのジメジメ感がたまりませんね!

ガス抜けラジオでは不定期にアンケートとかをやってしまっています。
今回2015年という事でガス抜けラジオも6年目を迎えたことで、いっちょアンケートでもしてみっか!という具合になりまして、自分たちの栄養補給と仕切り直しの気持ちも込めて実施させて頂きました。みんなはどうやってガス抜けラジオを聴いているのかな?なんていう素朴な我々ガス抜けラジオ側からの質問になっていたりします。

お時間の許す優しいガス抜けラジオリスナーの皆様、是非ともリスナーアンケート2015にご協力をお願い致します。

ホットドック!

リスナーアンケート2015

http://bit.ly/1GfW9DJ こちらからお願いします!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

23 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male