ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#409 酒の神バッカス最多セーブ賞編

Posted on: 2014年12月31日 07時48分 by ガス抜けラジオ ≫ 16 Comments


俺はビールが大好きだ。
俺はグラスに液体が入っていれば飲む。
俺は酒が好きだ。
俺は酒を作った。
俺は酒の神バッカス。

酒を飲む者は我を讃えよ。さもなければ天罰が下るだろう。
※酒の神バッカス1章より引用

我はまりもちゃんにまた会いに行っている。
我はまりもちゃんが好きである。
我は酒の神バッカス。
※酒の神バッカス2章より引用

我はまりもちゃんの出勤に合わせて来店する。
我は結構早い時間に飲み屋を出て帰宅する。
我は酒の神バッカス。
※酒の神バッカス3章より引用

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

16 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male