ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

噂の#097問題対策本部

Posted on: 2014年11月17日 02時27分 by ガス抜けラジオ ≫

噂の#097問題対策本部

ガス抜けラジオのDVD「Gasmask 1」「Gasmask 2」「Gasmask 3」が2014年1月23日に発売されました。今現在も好評絶賛発売中でございます。

このガスマスク123(通称GMワンツースリー)にはそれぞれ過去放送が100話ずつデータが入っているのですが、なんと製作過程のミスによりガスマスク1に含まれているはずの#097のみが謎の「データが1話だけ入っていない状態」でした。本当に申し訳ないです。

購入された方の中には「なんで入っていないのかしら?もしかしたら何かメッセージ性があるのね、分かったわ!」だとか、「#097だけ入ってないぞ!俺はむしろ#097が聞きたいが為にこれを買ったのにふざけてる!」だとか未だに全く気がついていない方などがいらっしゃるそうです。

皆さんどのタイプの方でも本当にすみませんでした。

お手数をお掛けしますが、二通りの解決策を提案させて下さい。

#097問題対策2つ

#097が入っていない対策として2つ考えました。
1つは下記よりダウンロードして頂く。
■ダウンロード #097 「#097 中年カラオケソロライブエマニエル編」これを右クリックとかして保存してくださいませ。

もう一つはメールにて#097データを直接送らせて頂く。
こちらの場合は、メールまたはCD/DVDなどお選び頂きますので個別にご連絡下さいませ。

いずれにしても言いたい事はお手数をお掛けして申し訳ございません・・・です。
これでどうにか許して下さいませ。

お買い上げ頂きどうも有り難う!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male