ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#396 実録本物の強い男編

Posted on: 2014年07月26日 06時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 25 Comments


強い男にはいつでも憧れるもんさ
いつだって強くいたいもんな
最初から最後まで男だったって言われたいもんね

結局男は弱いよ、きっと弱い
だから強さに憧れるんだよな

心が折れそうな時思い出すんだ
あの男のこと・・・

もっと強く強く強く!

「捜してる」花言葉は『不在』
「みつからない」そう 最初からいない

消えた 火花の様 弾け飛ぶよ

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

25 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male