ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#373 マクドナルド革命2013編

Posted on: 2013年10月15日 09時23分 by ガス抜けラジオ ≫ 12 Comments


ガス抜け美食アカデミーといえばマック。

女子禁制。いかつい刑務官を何人も立たせる。
全メニューの廃止。
今のマクドナルドを変えるのはこれくらいしないといけない。
結局ジャンクフードの体に悪い食べ物だ。
もっと自由にアメリカンに。

何をやっても何をやってもダメなマクドナルドをもう一度立ち直らせたい俺達のような愛を持った人間が語るマクドナルド革命。リッチな人間だけが来るマック「マクドナルド・リッチ」これも提案したい。消費税は特別に200%取る。それでも来い。食べたい奴はそれもでも着いてくる。信じろ自分をマクドナルド!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

12 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    あー忘れてた。
    あのマックの配送の原付の格好ですが、ウォーズマンみたいで格好良いんですよね。

    いいなーなんて思ったりします。
    マックくらいになったら無料でやってもらいたいものです。いつもこっちから行ってるのに割引しないんだから!

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    かめおさん、おばんです。
    おお分かってくれる方がいましたかっ。

    そうなんですよマックはジャンクフードで体に悪い。
    体に悪いからおいしい。安いから買いやすい。
    安いからついつい買ってしまうけど体に悪い。
    どうだ悔しいか客どもっ!

    というのをCMでもっと打ち出して欲しいんですよね。
    挑戦的なあのフロンティアスピリットむき出しだった頃に戻って欲しいわけです。しゃれっ気出してんじゃないよ!と。

    おっと熱くなってしまいました。
    メリークリスマス!サンクス!

  • かめお より:

    こんばんわ。かめおです。

    マックの話。本当に共感しました。
    マックと言えば、ジャンクですよね!全力で体に悪いことPRして、味濃く、でも安い、という原点に立ち返ってほしいと切望します。

    最近、私の家の近くでは宅配を始めたみたいです。
    1500円以上からの配送可能なようですが、何と配送料が300円別途かかるとか・・

    迷走中ですねー。

    この迷走っぷりが原因なのかこの前ニュースでは大幅減益と出てました。。

    ザックさんの提言を聞いてマックの幹部が考え直してほしいもんですね。

Normal | Anime | Female | Male