ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

2013盆休み

Posted on: 2013年08月19日 07時02分 by 隊長@ガス抜けラジオ ≫ 13 Comments


ガス抜
けラジオPODCAST 純愛スナッカー隊長日記タイトル


こんばんは、隊長です

毎日、毎日本当に暑いですね

今年の盆休みは、充実した休みを過ごす事ができました

ガス抜けメンバー四人で集まったり、海に行ってバーベキューをしたり、マリモちゃんとご飯に行ったり、あっとゆう間に楽しい休みは終わってしまいましたけどね

まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症や夏バテしないよう、みなさんも気を付けましょう

それでは、グッドラック

20130819-190205.jpg

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

13 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male