ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#363 客商売奈落地獄編

Posted on: 2013年07月22日 01時19分 by ガス抜けラジオ ≫ 11 Comments


男がスナックに通い将棋を指す。
スナック嬢が相手をしつつチェスをうつ。

結婚を前提にスナックに通う。
お客様としてしっかりとお相手する。

ここは奈落。そう地獄。
まりもと隊長の一方的愛情地獄。

商売上手は客上手であり床上手。
これは俺が身をもって断言できる少ない中の一つ。

俺達の中でも選りすぐりのテンションの下がる回でもくらえ!収録終了後に二人してテンションがなぜだかぐったり下がってしまった想い出に残る収録回。

引越好きなおじさんの失敗談
引越で気をつけたいいくつかのこと。

事故をよく起こすおじさんの失敗談。
本当のスローモーション。

の三本です。
ほいっジャンケンポン!

追伸
本当に収録停止ボタンをすぐに押したら二人ともテンションに潰されてしまうのが分かってしまったので、伸ばし伸ばしで長くなってしまったぜ。

by ZACK

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

11 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    >ラディッツさん
    ストレートに受け取らせてもらいますよっ。
    ありがとう。

    なんか嬉しいです。
    あーやってて良かったなって泣きそうになりました。

  • よわむしラディッツ より:

    以前、ツイキャスでザックさんがこの回を放送するか悩んでましたが、
    この回を聴いたおかげで自分の中でのザックさんの株が急上昇しました。
    友人である隊長のことを本気で考えてあげてると同時に、
    なんとかガス抜けラジオを面白いものにしようというリスナーへの想いも伝わってきたからです。
    これからも頑張らない程度に、ラジオでおっさんの生き様を見せつけ続けてください。

Normal | Anime | Female | Male