ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#359 ダンディ乙女悩み相談2スイーツ

Posted on: 2013年06月20日 10時49分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments


ダンディな男が乙女の悩みを聞くという当然の事を俺達は当然やっているだけだから。乙女が困っている時っていうのはダンディしか助けられないもんだからさ。

困った乙女のそばにはダンディがいる。
昔からの言い伝え。間違ってないよ。
だから安心してほしいんだ。

ガス抜けラジオにはダンディが二人いる。
ダンディがにじみ出てるのが二人。

今日も困った乙女がいるのなら俺達はこの録音ボタンを押すよ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    うぐっ
    ラディッツさんはごまかせなかったか・・・

    まずい事になったな、どうすっかな・・・
    隊長がおならだけして帰った事にしちまうかな・・・
    それか強引に毒プルがしてたとかいっちまおうかな・・・

    追伸
    おはようございマッスル。いつもありがとうございます。
    各放送への感想をコメントに書いて貰えると、4人が全員見れるので本当に嬉しいっすう!

  • よわむしラディッツ より:

    ぜひ今一度この回の.
    35:45
    35:52
    36:02
    を注意深く聴いてみてください。
    以前、ワーニングラジオの、とあ中君が指摘した屁と同じ音が聞こえませんか?
    特に36:02はハッキリ聞こえると思います。
    以前の収録はZACKさんと隊長のコンビ、
    今回はZACKさんと毒プルさんのコンビです。
    つまり、真犯人は…

    これ以上のことを言うと消される可能性があるので、この辺でドロンさせていただきます。

Normal | Anime | Female | Male