ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ガス抜けダヨリ5ダヨリ目募集

Posted on: 2013年05月28日 09時08分 by ガス抜けラジオ ≫

dayoripage-title

リスナー参加型の超斬新バケモノ企画「ガス抜けダヨリ」が第五回目の募集を始めました。第四回からかなりの時間が過ぎてしまいましたが皆さん覚えているでしょうか?

今回のテーマは「別れ話のエトセトラ」です。いやあテーマまで斬新だから驚きます。男も女も30年も生きれば一度や二度の手厳しい別れがあったんじゃないかと思いますが、その中の心にそっとしまっておいた別れ話のエトセトラをガス抜けラジオに送って下さい。ガス抜けラジオで笑い飛ばして成仏させましょう。

「こんな理由でふられました。」「こんな事を言われてふられました。」「相手のここが我慢出来ずにふりました。」「まだ成仏出来ない別れを成仏させてほしい。」「別れてから世界が変わりました。」

若かれし頃の甘酸っぱい恋の終止符、つい最近の中年の恋に突然やってきたピリオド。恋愛の終わり頃に訪れたエピソードをお待ちしております。今なら言える、ガス抜けラジオになら送れる、俺はこれでやっとあの恋を乗り越えられる。そんな放送を一緒に作りましょう。

それでは全国のおじさん、おばさん、たくさんのご応募をお待ちしております。

ガス抜けダヨリの送り方

ガス抜けダヨリはガス抜けダヨリの送信フォームのある専用ページから送って下さい。残り少ないガス抜けラジオステッカー1stバージョンもプレゼントです。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male