ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#354 盾のみの戦士編

Posted on: 2013年05月10日 12時06分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


毒プルのツイキャスを見たよ。
2時間ばかり見た。実はほとんど見たけど。
特に見ている事は告げなかったよ。
俺の事をどんな感じで話すのかドキドキしながら聞いてた。
実際は瞬きもしないで見続けたんだ。

アメリカは凄いわ。
県とかないもんね、州だもんね。
名前が格好良いもんね。
ミシシッピー州とかオハイヨ州とかさ。
山口県とか未だにどこにあるのか分からないけどね。

ステッカーの海外発送が可能になりました

クラさんの徹底的な裏方作業により、海外でガス抜けラジオを聞いてステッカーを望む方には送る事になりました。
今まで何名かの方に海外への発送はお断りしてしまって本当に申し訳ない。ガス抜けラジオの甘えでした。やりもしないで出来ないという結果を出した甘えでした。
一番嫌いなやらないのに諦めていました。

でも2013年、俺達は改めました。悔い改めました。
その第一弾として海外へステッカーを絶賛発送します!

まじっすかー!やばいっすねー!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male