ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#347 ターニングもじもじ断捨離編

Posted on: 2013年03月26日 03時31分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


おばあちゃん元気ですか?天国はどうですか?
おばあちゃん、俺は覚えてるよ。
おばあちゃんも覚えているかな?

おばあちゃんが俺にしてくれた事
今は笑って話せるようになったよ。
ポカポカしちゃってごめんね、ありがとね。

ターニングポイント

俺ってなんでこんな人になったんだろう。
小学生の時は違かったんだよ。
だんだんとだんだんと気を遣う人になってきちゃってさ。
気を遣う人っていうとなんだか優しいみたいだけど、実際そうで俺が俺みたいになったのは優しいからなんだよ。だから考えてみたものの何も困ってないし、俺は優しい人間なので全部オッケー!

泥棒次男に立候補した時こそあれだ、つまりターニングポイントだ。殻を突き破ってみようと思って突き破った時だったのだ。忘れないもんだよターニングなポイントは。いつまでも俺は泥棒のままなの。

おばあちゃん届きましたか?

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male