ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#345 CAN YOU CELEBRATE編

Posted on: 2013年03月12日 04時35分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


俺ね本気で失恋した時があってね。
男は自ら本気で愛した女性を失った過去を振り返った。
いや、むしろ振り返った。

大切な人を失った時、人は思う。
CAN YOU CELEBRATE?

幸せの陰に不幸あり。
いや、逆に不幸アリンス。

男は傷ついた羽で飛び続けた。
その時、ふと思いつぶやいた。
「CAN YOU CELEBRATE?」

男は飛びつかれてとまった木の枝で思った。
「永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね」
「一人きりだね 今夜からは少し照れるよね」

Continue

やっぱり男同士っていいよな。
by ガス抜けラジオ

2013年ホワイトデーバナシ

隊長の引き出しはあまり多くない。
人生経験が引き出しの数と比例しているのかは知らん。
とにかく少ない。
だから上から順に読み上げる。

「気持ち悪い引き出し」1点

以上

今年も熱く気持ち悪い品物がまりもちゃんに渡されそうだ。
今年も言わせて貰うぞおおおお!
ダイアモンドは砕けない!!!!


Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male