ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#324 プリプリ再結成ありがとう編

Posted on: 2012年12月07日 11時22分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


16年ぶりの再結成をしてくれたプリンセスプリンセス。
俺達の青春時代を演出し飾ってくれたプリプリ。
奥井香。いや岸谷香。
岸谷になったときはちょっとなんとも言えない気持ちになったよ。

50歳近くになったプリプリ。
昔みたいに光ってるプリプリ。
いろんな事を思い出した人も多いんじゃないかな。

紅白に出てまたたくさんの人を演出してほしいよ。
やっぱり「パパ」は素敵な曲だよ。
当時パパの気持ちになりきって泣いたの思い出したよ。

シェルパさん後日談を送ってくれてありがとう!
確信犯の隠れ巨乳との事件、15万(内訳1発7万5千円)で示談という事で一件落着ですねか。ヒットマンとか探偵とかにならずに解決(金で解決)されて我々も安心しました。
キンタマ3個の件、楽しみにお待ちしていますよ~。

※収録中の音声に常時ファンの音が入ってしまいました。再生中は近くにファンがあると重いながら聞いてみて下さい。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male