ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#319 愛情の寄せられるラジオ編

Posted on: 2012年10月29日 09時39分 by ガス抜けラジオ ≫

最初に言わせてもらうがリューシー夫妻の愛情が炸裂するのはガス抜けラジオだけ。リューシー・リンさんの9割のリスナーと同じ思いが隊長に今日も届けられる。他人の色恋を親身になって考えてくれる人間なんて今の時代いないからね。そんな人間味溢れる人が聞いているラジオなんだガス抜けラジオってのはさ。

若い子も聞いているのがガス抜けラジオ。
我々の誰も興味も無いであろう若い頃のケンカ談を興味津々で聞いてくれる。そんな愛情に包まれているのがガス抜けラジオ。愛には愛で感じ合おうよ硝子ケースに並ばないように何度も言うよ残さず言うよガスがあふれてる。せいやす。

清水宏次朗のCDって店に並ばないから予約して取り寄せてもらわないといけないから気をつけろよ!

俺ってね人の意見を聞く人じゃないんだよね

隊長は「自分の意思で自分の行動を決める」事を人並み以上に拘っている。隊長の口癖をひとつ紹介しよう。「決めるのは自分だから」酔うと10分に1回くらいの頻度でこの呪文を口にする。全く関係ない話であっても「決めるのは自分だから」で締めくくる。

頑固とかいう次元じゃなくて一切他人の意見は聞きませんよの宣言である。
全て自分で決めて自分が歩んでいく。
「あなた何か言いたそうだけど、俺は自分で決めるからさ。ピシッ!」
今隊長に何かを言えるのはこの世に一人だけだ。
ミセス リューシー・リン

Personality

V系ルサンチマン クラさん

V系ルサンチマン
クラさん

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male