ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#310 青春高校音頭高学歴高収入逆編

Posted on: 2012年09月23日 05時53分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

「世の中「ろくでなし」とか「くず」とか言ったり言われたりしてるけどさ、そんなもん気にしなくていいんだよ。人に悲しい思いをさせなければいいんだよ。」

「あっごめんなさい、今の録画してました?いやあ恥ずかしい。」

さてさて気を取り直して、昭和生まれの忙しい働き者へ送る情報息抜きバラエティー番組ガス抜けラジオです。皆さんは学生時代どんな生き方をしていましたか?楽しかったですか?つまらなかったですか?大笑いしましたか?猛勉強しましたか?スポーツに励みましたか?もうその頃からハゲに励んだりしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

さて今回は我々4人とその友人達との学生時代を思い出してみようと思うのです。いやあ懐かしく涙無しでは語れないストーリーもありました。話しているとあの子やあの娘やあの野郎なんかも思い出して想い出が止まりません。

皆さんもたまに学生時代の笑い話を思い出したりしますか?
戻りたくても戻れない最高の時間でしたよね。

転勤や上京など様々な理由で、学生時代の友人と離れて生活している方が多くいると思います。くだらない思い出話に花を咲かせる、そんな事が本当はとても大切な時間だったりするんですよね。それがたまたまガス抜けラジオの人間は頻繁に出来る環境にいます。これは本当に恵まれています。それを人が聞き、自分と重ね合わせて何かを思い出してくれるなんて素敵で嬉しいのです。


Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male