ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#308 タイムトラベル幸福スパイス編

Posted on: 2012年09月15日 11時03分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

二郎でラーメンを食べてからコンビニに寄る。

コンビニに入って車で友達を待たせること10分少々。
車に戻るとコンビニに悪態をつくことチンピラのごとし。

サンドウィッチとからあげクンとおかしとデザートを買う。
二郎でラーメンを食べたくせに、それらをさらに胃に放り込む。

わんぱく過ぎる食欲の持ち主、たべっこ動物のごとし・・・
よく食べて、よく眠り、よく働く、蜂のごとし・・・

ガス抜けラジオへのご意見ご感想ありがとう!

ガス抜けラジオへのご意見やご感想を送ってくれる方がたくさんいらっしゃいます。国内にとどまらず海外からも送ってくれています。本当にありがとう!

日本を離れているのに海外から聞いてくれる。
胃を殴られているような痛みに耐えて聞いてくれている。
そんな一通の応援が我々のモチベーションですわい!

カラオケ一番
このクソ長いマイクとテレビにつなぐとテレビから音楽が流れて歌詞が歌に合わせて表示されるんだよね。 どうだい画期的だろう?

http://karaoke1ban.jp/

ショウリュウケンシロウさんからのおたより

はじめまして。ガス抜けラジオをいつも楽しく拝聴しています。
私は昨年、1児の父となりました。仕事もほどよく忙しく、家ではかわいい子供の世話をしているため充実した生活を送っています。

しかし、高校・大学・社会人3年目まで、パンクバンドをやっており、特に学生時代は、学校を気軽に休み、土日は家に帰らず、一般的にダメ人間と言われる生活を送ってきました。そのころは、だらけた友人とダラダラした生活を送るのがとても楽しかったのを覚えています。

そのためか、無事就職もでき、結婚も子供もできた今の生活はとても充実していると感じているものの、いま一つスパイス的な刺激が足りない気がして仕方ありません。

おそらく世間から見れば、なに贅沢なことを言っているんだとお叱りを受けるようなことだと重々承知しています。ただ、何か物足りなさを感じてしまう自分がいるのです。(昔の友人とは、転勤で疎遠になっており普段の休日は誰とも遊べない環境にあるのも、刺激が足りないと感じている原因の一つだと思います。)

そこで私と境遇が似ている、バンド経験があり子持ちのzackさん・クラさんへ私と同じ生活での物足りなさを感じたことははないのか、もし、同じような物足りなさを感じたことがあるのであれば、どのような事をして解決したのか教えていただいたくメールしました。

今後の参考にしたいと思いますので、都合がつくときにでもご回答お願いします。

時をかけるおっさんさんからのおたより

自分は映画でもゲームでも小説でも、”タイムトラベル”が題材のものがあると、それだけでワクワクしてしまいます。(BTTF、ドラえもん、クロノトリガー、DBのセル編etc)

ガス抜けメンバーさんはタイムトラベルについて、どう考えているかなんでもいいんで意見を聞かせてください。また、もしタイムトラベルが可能なら、行きたい時代とかありますか?

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male