ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#307 クラさんのヴィジュアル系通信第8回編

Posted on: 2012年09月12日 11時06分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

今ヴィジュアル系が熱い!
なんて事を10年くらい言い続けているクラさんです。
いやあヴィジュアル系がブレイクアウトしまくってますね。
2012年も昔と変わらずヴィジュアル系シーンは熱いです。

パワーハラスメントするやつは器が小せえ

クラさんの大嫌いな会社の同僚のピッピおじさんの登場だ。
狭い更衣室で怪しい液体を衣類や靴など一点一点に吹き付けてる。
効果音がピッピだからピッピおじさん。

クラさんはピッピおじさんが大嫌いだ。
後に年齢差は1歳だと判明した。

クーさんからのおたより

読まれたら初投稿初採用、クーと申します。

チンピラが立ち話をしているのを聞いてみたらおもろかった。それでいいんじゃないの的放送いつも楽しく拝聴させていただいてます。

今回、個人的に大好きなバンドである「筋肉少女帯」と「聖飢魔Ⅱ」について皆さんのイメージ、思い出、偏見etcをお聞きしたいと思いキーボードを叩きました。

良くお話に出てくるBUCK-TICKや、COLORやかまいたち、Xなどと大体同じデビュー時期であり、最近流行の再結成バンドでもある、前述の2バンドについてはほとんど触れられていません。
演奏は抜群に上手いが、世間の扱いは色モノバンド。
そんな「筋肉少女帯」「聖飢魔Ⅱ」について何か答えていただければ幸いです。


Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    regaさん、こんばんわ。

    悩ませてなんてとんでもございません。
    唯一のコーナーなもんですから、ぜひまたおたよりお願いします。

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    regaさん、おたよりありがとうございました!

    私もクラさんのヴィジュアル系通信はひそかに楽しみにしているのですよ、なのでリクエストはとても助かりました。

    生放送の情報を教えてくれたのに諸事情で見れずすみませんです。でもまた何かあったらこっそり教えてください。

  • rega より:

    おたよりを読んでいただき、ありがとうございました!
    結果的にお二人とも悩ませて?しまって、
    すみませんでした(^^;
    でも、久しぶりにヴィジュアル系通信が聴けて、
    嬉しかったです。

    また、おたよりフォームの方で投稿させていただきますね(^^

    P.S zackさん、私もcranberries大好きでした!
    あのイントロが流れるだけで当時の事を思い出しますね。
    素敵な動画をアップしてくれてありがとうございます。

Normal | Anime | Female | Male