ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#299 マロニー中年男同士の買物と食事編

Posted on: 2012年08月08日 01時32分 by ガス抜けラジオ ≫

中年の男二人がユニクロで買い物をする。
中年は一方の中年に洋服を合わせて楽しそうに買い物中だ。

中年の男二人がおしゃれにしゃぶしゃぶ屋で夕食。
隣の席では大勢の女子が女子会中で楽しそうだ。
鍋にどんどんマロニーちゃんを流し込み、どんどんと胃にいれる隊長。
あんたどんだけマロニーちゃん喰ってんだよ!

ZACKの嫁は隊長が紹介してくれた

俺達は男同士の飲み会にうんざりしていたんだ。
もう男の顔なんか見たくないし、飽きた。
なんでもいいから女呼んでくれよ。
そこで人差し指であごをかきながら隊長がアドレス帳をパラパラとめくり始めた。「今日なら、一人来る女いるかな」得意げに少し声を高めにつぶやいた。

みぃ☆the・ロック(メガネくん)さんからのおたより

ガス抜けラジオの皆様こんにちわ。
先日はジョジョ話とレーシックのお話をして下さってありがとうございました。
とてもためになりました。
さてザックさんに質問ですがiPhoneのホームボタンが効かなくなった件につきましてどこらへんをデコピンすればいいのでしょうか?

あとコンクリさんはどうして登場してくれないのでしょうか?
ではでは放送頑張って下さい

ボムさんからのおたより

始めましてボムと申します。
43歳になったばかりのオッサンです。
(顔本支店でコメントを良く書き込んでます)

初回から全部の放送を、約2か月間、通勤の車の中で聞き続けました。
そして今朝、「#295 レーシック手術体験奇妙な物語編」を聴き終わりました。
早く続きをアップしてください。ガス抜け難民になっちゃうよ・・・

クラさんの意地悪話し楽しみです。
毒プルさんのラブドラマ話し楽しみです。
ZACKさんの独特な言い回し楽しみです。
隊長さんのまりもちゃん話し楽しみです。

20代の頃、瀬谷にある会社に勤めてました。
相鉄線に乗って通勤してました。
大和市にある「天狗屋」って焼肉屋好きでした。
今度いっしょに行きましょう。

それじゃまたお便りします。
早く更新してください。

ガケポヨさんからのおたより

お世話になっています。ガケポヨです。
いつも放送楽しみにしています。
過去放送も全部ききました。
個人的には、ザックさんの隊長をいじりまくってる所が好きです。
あと、ザックさんがちんこの話をしたり、シモネタを言っているのがとても好きです。

そこでみなさんに質問なのでしが、以前初シコリの話をしていましたが、 記念すべき初Hの話をぜひ放送でして頂けませんでしょうか?(もうしていたらすいません)

ちなみに僕は20歳の時に、渋谷のホテルですませました。
是非お願いします。

※また曲を贈ります。
気に入って頂けたらかけてください。宜しくお願いします。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male