ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#298 女性の心地よさは7:3の法則編

Posted on: 2012年08月03日 04時10分 by ガス抜けラジオ ≫


女性にもてるにはどうすればいいのか?
これは世界中の男性にとって大きな課題です。

世界中の男が禿げてしまうのはこれが大体原因です。
結局男というのは女にどうやったら気に入ってもらえるかを一生考えている生き物なのです。そしてその答えを死ぬまで探し続けるのです。

そこで朗報です。
ガス抜けラジオをお聞きの皆さんにだけ、今回特別に女性が心地よくなる必勝法を教えます。世界中の男性が答えに行き着くおおきな手がかりになるはずです。しかも無料です。

今日の講義は、女性の気持ちの事なら何でも知っている先生に来て頂きました。

「7:3の法則って皆さんご存じですか?」

ほら始まったみたいだ。

ぷるんちょとろんちょさんからのおたより

こんにちは。(期待外れの)男子高校生一年です。タイトルの通り僕は自分にあまり自信がありません。

筋肉がつくと自信になるらしいのでほぼ毎日筋トレをしています。おかげで運動神経は良くなりました。しかし、学校では優柔不断な少年となっています。

女子とは男友達と話すほどぺちゃくちゃ話せません。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male