ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#296 中年合コンメモリーデポットおじさん編

Posted on: 2012年07月28日 06時31分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオみんなでコンパの記録クラさんお目当てのボインと記念撮影

会社にデポットおじさんって人がいてね、すぐに読み方を間違える人がいるのね。英語だからさ日本語で言い表すと若干違う場合あるじゃない?それかもしれないんだけど、やや間違えてる感じなの。

皆さんの周りにもデポットおじさんっていませんか?

こんな感じに間違えたりするおじさんは大体デポットおじさん!
PC DEPOT(ピーシーデポット)
KLUGER(クーガー)

わんまげさんからのおたより

はじめまして。最近聞き始めてはまってしまったわんまげです。
推測するに 多分同い年ではないかと思います。

最近1年ぶりに合コンに誘われて行ってきました。

20代のころは月に1~2回あった合コンもこの歳になると すっかり激減してしまいはっきり言って出会いも全然ありません。

ガス抜けラジオのメンバーで合コンに行った経験はありますか?そのときに 誰が一番モテましたか?気に入った子がかぶってしまったとかエピソードがあれば教えて下さい。(過去に話題になっていたらごめんなさい)

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male