ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#295 レーシック手術体験奇妙な物語編

Posted on: 2012年07月20日 01時04分 by ガス抜けラジオ ≫

今日は七夕だ。七夕に収録なんて素敵じゃない!

七夕になると思い出すね、七夕に生まれた小学校の時に好きだったあの子をさ。昔の彼女の誕生日って忘れないよね。俺ずっと覚えてるよ。俺の誕生日も覚えてくれてるかな?奇妙な話だよね。

アリーべデルチ!
※ZACKが一番好きなのはブチャラティ

クラさんのレーシック体験談

噂のレーシック手術を先日受け手参りました。 レーシックの手術前から後日談までをお話ししましょう。
手術日の数日前に「レーシック難民」という言葉と現実を知り怖くなりましたが、意を決してレーシック手術を受け手参りました。

術後の調子も良く、視力も回復しました。
絶好調です。でも人には勧めません。
絶好調なのに人には勧められません。
それがレーシックなのです。

狗飼さんからのおたより

いつも楽しく聞かせて頂いてます。皆さんと同年代のおっさんです。
ガス抜けラジオを聞くのは仕事帰りと決めています。朝はゴールデンラジオかザ・ボイスを聞くようにしてます。

ガス抜けラジオを聞いて、皆さんの人物像を想像するんですが、毒プルさんのイメージが固まりません。 他の三名はある程度完成しています。なのでこらからは毒プルさんの容姿や恋愛観、今着ている服装、持ち物などの話をたくさんしてください。
そらから、ZACKさんの奥さんの話は大好きです。

実に自然体でキュートな女性だと思います。
これからも楽しい話を楽しみにしてます。では。

ジャケット画像レーシック手術体験奇妙な物語編

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male