ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#294 ガス抜けダヨリ4ダヨリ目開封編

Posted on: 2012年07月20日 11時52分 by ガス抜けラジオ ≫

4回目のガス抜けダヨリのテーマは「理解できない異性の性質」です。皆さんからたくさんの投稿を頂きました。ありがとうございました。さてと、読ませて頂きます。

皆さんたくさんのメールありがとうございました!
懲りずにまたおダヨリ宜しくお願いします!

六角さんからのダヨリ

こんにちはガス抜けラジオの皆さん。六角です。
今回のダヨリではおっさんとはまた違う見解で攻めてみようと思います。

平成JKの理解できないところ

「連れションをなぜかする」
これは謎としか言いようがありません。だって女子トイレって全部個室じゃないですか。
そういえば小学生の頃ら「タブション」といって、同じ便器に2〜3人が小便をする。という気持ちの悪い事をしていた事はありますが、JKがそんな事を果たしてするでしょうか?想像は広がりますね。

「スカート短いくせに階段登るときにお尻を抑えてパンツを隠しやがる」
色々理解できません。短いならみせろや!見せたくないなら長くしろや!と思います。でも「見えないからいい」みたいな興奮の仕方もあるかもしれませんがね。

「授業中に髪を切る」
皆さん。これは最早驚きかもしれませんが、今のJKは授業中に髪を切ります。何でも毛先が気に入らないらしいです。正直言ってそんな事してる女には魅力を感じられませんよね。

とある中学3年生さんからのダヨリ

こんにちは!とある中学3年生です!お世話になってます。

今回、初のガス抜け便りへの投稿です!
僕が思う「異性の変わった行動」は女子高生などでミニスカートをはいてウンコ座りをしてパンツを見せているやつです。お前のパンツなんか見たくねぇんだよ!と思いながらも見てしまい、なんだか悲しくなります。 皆さんはどう思いますか?

みぃ☆the・ロックさんからのダヨリ

ガス抜けの皆さんこんにちわ。だよりには初めて投稿させて頂きます。
自分が思う異性の性質を考えました。それは『過度な日焼け対策』です。
日傘はまだいいのですが、街中で女優帽や(ノッポさんのかぶってる帽子のツバが長いヤツ)手さし(公務員が腕に巻いてる黒いヤツ)などをしている人を見ると「恥ずかしい格好をしてるなー」と思ってしまいます。 美白を求めるあまりに滑稽な格好で街を闊歩するのは本末転倒ではないでしょうか。

自分が女の子だったらあんな変な姿なら少しくらい日焼けしてもいいんじゃないかなと思いますが皆さんはどう思われますか?
ではでは放送頑張って下さい。
グッドラック!

ジャケット画像ガス抜けダヨリ4ダヨリ目開封編

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male