ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#292 キン肉マガジン第5マッスル編

Posted on: 2012年07月13日 10時14分 by ガス抜けラジオ ≫

ウララー ウーラララララー
隊長の特別番組「キン肉マガジン」も早くも第5マッスルです。
リリーのくちばしさんからの猛烈なアピールにお答えします。
隊長とZACKの二人が低めのテンションでマッスルドッキングします。

今回はキン肉マンの名台詞とトリビアが満載です。

キン肉星の国家ってしってます?
シシカバブー覚えてます?

キン肉マガジンって?

昭和に生まれた男の子はみんな大好きだったキン肉マン。みんなで集めたキンケシ。単行本もジャンプも楽しみにしていたキン肉マン。日曜の朝は必ずテレビの前にいさせてくれました。

「友情ってなんだろう?」「友達ってなんだろう?」
「正義」「悪」「スプリングマン」「知恵の輪マン」
我々はキン肉マンにいろんな事を教わりました。
子供の頃に憶えておかないといけない事は大体キン肉マンを見て
教わっていたといっても過言ではありません。

そんなキン肉マンを懐かしみおぼろげな記憶と共にキン肉マンを振り返りつつ語り合う「隊長のキン肉マガジンマッスル編」をガス抜けラジオでお楽しみ下さい。
それではグッドマッスル。

リリーのくちばしさんからのおたより

ガス抜けラジオのみなさん、はじめまして。podcastでこの番組を知って一年くらいになります。 最初は誰が喋ってるのかよくわからなくて過去記事を飛び飛びで聴いてたんですが、150回辺りから欠かさず聴くようになりました。

僕は皆さんより少し年上ですが、同じくキン肉マン世代です。そこで、最近ご無沙汰のキン肉マガジンを リクエストしたくてメールしました。できればメンバーはzackさんと隊長で、収録後に″今日は喉疲れちゃったよ″と言うくらい、隊長に喋ってほしいです。思い出の一戦とか好きな名台詞とか教えてください。あと、王位争奪戦の後日談でまた新連載が始まるそうですね。これだけネタフリすれば大丈夫ですよね、隊長?読んでいただけたらまたメールします。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male