ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#288 元野球児の語らいブレーブス編

Posted on: 2012年06月20日 02時31分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

横浜DeNAベイスターズ?ん?
巨人 vs DeNA?ん?
なんだろうなしっくりこないね。のりのりの会社が大洋ホエールズを買ったわけか。

昔あれだけ好きだったのにプロ野球に全く興味が無くなっちまったよ。
俺が離れたのか野球がつまらないのか、どうなんだろう。

ガリクソン・ホーマー・ブーマー・ブレーブス・ロビンス。
なんか懐かしいな。俺たち野球大好きだったっけ。

ころころコミックス・ボンボン・ガンガン。
どんどん思い出すよグローブの匂いを。

ジャケット画像元野球児の語らいブレーブス編

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    こんにちは、かえる君さんと同じ世代のZACKです。
    やはり地面に叩きつける投法タイプですか?
    ははは。
    もう少ししたら特別企画の「思いっきり朝まで討論次郎編」をお送りしますので、是非お聞きくださいマシ!

    ステッカー送りますので、gasnukeradio@gmail.com へ送り先を送ってください。

    宜しくお願いします~。

  • かえる君 より:

    みなさんとほぼ同年代の「おっさん」です(笑)
    毎回、楽しみに拝聴しております。
    #288の会でZACKさんがボールをおもいっきり投げると
    地面に当たってしまう・・・
    という所で吹いてしまいました。
    これからも二郎ラーメンを含む楽しい放送を楽しみにしています

    できればステッカーください!

Normal | Anime | Female | Male