ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#285 ガス抜けダヨリ4ダヨリ目編

Posted on: 2012年06月07日 04時03分 by ガス抜けラジオ ≫

女は男の友情が好きである

女の大好物は「男の友情」である。ガス抜けラジオが次郎のラーメンが好きなように女は男の友情が好きなんだと思う。
俺はね女の友情ってのは正直どうでもいいと思うんだけど、女は男の友情好きなんだよね。

3回目の次郎

世の中にはたくさんの良い言葉があるが、ガス抜けラジオがお勧めするのは今のところ一つ。「3回目の次郎(さんかいめのじろう)」
次郎のラーメンは3回目で本当の味が分かる。
最近ツイッターで女性諸君らも少し気になり始めているラーメン次郎だが、キン肉マンで言うところの牛丼、ドラえもんで言うところのどら焼き、小池さんで言うところのラーメン、ガス抜けラジオで言うところの次郎という事でお勧めですが、是非とも三回は行ってください。そこで結果が出ます。

ZACKのお勧め店は「ラーメン二郎 中山駅前店」です。メールマガジンももちろん購読中です。

ガス抜けダヨリ:リスナーダヨリのバケモノ斬新企画

ガス抜けダヨリ4ダヨリ目のテーマ

ガス抜けダヨリ4ダヨリ目のテーマの発表です。
「理解できない異性の性質」
理解できない行動、性質、考え方なんでもOKです。
自分だけかもしれないけれど、思うことを送ってください。
ユニークなメールは番組内で読ませて頂きます。

皆様のユニークなご意見をどしどしメールで送ってください。
放送が流れてから3週間後(2012/6/28)まで受付させて頂きます!

ガス抜けダヨリにお気軽にご参加下さい

ガス抜けダヨリ殿堂入りされた投稿の閲覧や投稿先の案内などはこちらの「ガス抜けダヨリ案内所」で確認出来ます。
皆様もガス抜けダヨリにお気軽にご参加下さい。

Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male