ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#273 検便検査と鉄製ストロー二郎引退編

Posted on: 2012年04月27日 07時42分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

ジャケット画像検便検査と鉄製ストロー二郎引退編

Personality

検便検査(ケンベン・ケンサ)って知ってますか?
検便検査のウンコの採取方法って知ってますか?
やった事がある方もいるかもしれません。
やった事が無い方は勉強になるかもしれません。

検便ってようするにウンコを持って行くんですよ。
病院にウンコを持って行くんです。
ウンコをしてから自分の手でちょっと取るんです。

トイレのゲレンデにトイレットペーパーを一杯敷くんです。
ウンコのベッドですね。
そして手にウンコがつかないように優しく掴んで鞄に入れます。
この時にさきほどのトイレットペーパーが大活躍します。

病院までに口寂しくなったら少し食べても大丈夫です。
気をつけたいのは全部食べないようにする事です。
大丈夫ですよね。

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    毎度がんたむさん。どーもです
    またまたでかい声でやらかしてしまいましたね・・・
    そーですレーシックです。レーシングじゃありません
    これからも突っ込みよろしくです。

  • がんたむ より:

    おそらく他の方から突っ込み入っていると思いますが。
    レーシックでございますww
    レーシングと言いたいのなら小さい声で宜しくお願いいたしますです。

Normal | Anime | Female | Male