ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#269 苦言はぐれメタルラジオ誕生秘話編

Posted on: 2012年04月06日 11時41分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

ども~はぐれメタルラジオでーす。
鉄火巻きでーす!
Bフラットでーす!
もう一回言いますはぐれメタルラジオでーす! ガス抜けラジオ誕生秘話でもいかがでしょうか。

レンタルアダルトビデオ屋でカップルで来るバカ野郎が居ますね。
プレステージ前でカップルが居座っていますね。
ああいうAVとかってのはね、俺達みたいなハゲとかデブとかチビとかがこっそり借りるもんなんですよ。
それをカップルで楽しい話しながら選ぶんじゃねえバカタレ!

でもな欲求不満なだけで小心者だから言えないんだよ!タコがっ!
俺達をバカにすんなカップル!

リスナーさんからのたくさんのおたよりいつもありがとうございます。
ゆっくりですがガス抜けラジオは目を通しています!
本当に難しいおたよりじゃなきゃ放送でお答えしたり読んだりしますのでまったりお待ち下さい!

コメント欄へのコメントも是非お願いしますねー!

体で表現するから受け取ってください

とある中学二年生さんからのおたより

とある中学二年生です。2回目の投稿です。

130回目の放送のカー君のウンコ話最高です。勉強しながら大爆笑しました
この頃では将来、ラジオをやってみたいと思ったりもしているのですが、ガス抜けラジオ誕生秘話などがあれば教えてください

僕、全部の放送は聞いていないので『それこの前言っただろ」というのであればこのメールはなかったことにしてください
これからも頑張ってください

by TOARU C 2

キーワード

焼き肉 はぐれメタル Bフラット 鉄火巻き PODCAST ポッドキャスト 想い出 勉強

リューシー・リンさんからのおたより

皆さんと同世代の主婦です。
現在、一番幸せを感じることは、就寝時に聴くガス抜けラジオです。皆さんのLOWテンションが心地よい眠りに誘ってくれます。

話は変わりますが、私は特に隊長の人柄の良さに好感をもっています。だからこそあえて言わせていただきたいのです。マリモちゃんのことです。ガス抜けメンバーも絶対に思っていると思います。お話を伺っていると完全にマリモちゃんはビジネスライクです。悪く言えば相当都合の良いお客になっています。隊長も分かっていても、どこかで期待している部分があると思います。私は、隊長がマリモちゃん以外の女性を見ることができなくなり、新たな出会いを失うことを心配しています。隊長も若くないですし、将来結婚、子供に恵まれることを考えると、いつまでもおとぎ話の世界にこだわっていては、人生後悔してしまう恐れがあります。余計なお世話とは重々承知しております。目を覚ましてください。

言いたいことはそれだけです。長文にて失礼しました。

キーワード

苦言 スナック 夢 中年 恋愛 片思い 不完全燃焼 代表して言います 目を覚ませ 本音 真実 ストレート 直撃

苦言はぐれメタルラジオ誕生秘話編

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    スーパーリスナーがんたむさん、こんばんわ!
    毒ぷるでございます。スーパーリスナーが頭につくだけで、なんだかかっこいいヒーローみたいですね!
    そうですか、S-1ですか、いい所つきますね~僕も好きですw そろそろ毒ぷるの話を突っついてもいいじゃないかのご指摘ですが、いかんせん今の所ネタがありません・・・悲しいです、隊長が羨ましいです。
    ちくしょう・・・ちっくしょおおおおってな感じです。ま~何かあったらガス抜けラジオで告白しますよ。ってなわけで、リスナーマスター目指してこれからもガス抜けラジオよろしくでござんす

  • 隊長@ガス抜けラジオ より:

    ガンタムさんバーチャルオフ会では、お世話になりました。

    隊長です。

    毒プルさんのそーゆー話も個人的にも聞いてみたいですね。

  • がんたむ より:

    どーも今晩はスーパーリスナーでS-1派のガンタムです。
    ザックさん、クラさんは奥さん。
    隊長はまりもちゃん、さてさて毒プルさんの話をそろそろ
    突いてもいいんじゃないですか?ww
    これからも絡んで行きますので宜しくです。

Normal | Anime | Female | Male