ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#268 ホワイトデーとおじさんの気持ち編

Posted on: 2012年03月27日 09時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

毎年恒例のZACKと隊長のホワイトデーバナシ。
ホワイトデーが大好きな隊長は今年も自らの足で気持ち悪い物のみ取りそろえている「気持ち悪い物屋さん」へ向かったのでした。

店内に入るとそこには本当に気持ち悪い物ばかりが並んでいました。
隊長は言いました。
「俺の大好きな気持ち悪いものばかりだぜ。へっへっへ」

隊長はその中から今年も一番気持ち悪い物を手に取りつぶやきました。
「とぅいっひー」

隊長は今年も今年一番の想いの詰まった気持ち悪い物を手に入れたのでした。

ガス抜けラジオクイズ!

放送で話している2012年のホワイトデー「気持ちの悪い物」に込められた隊長が特別な思いで選んだ曲とはいったいなんでしょう?
コメントに曲名とアーティストを適当に書いてお答え下さい!
当たった方には「気持ち悪い物」をプレゼントするかもしれません。
どしどしお答えお待ちしております!

アバカブさんからのおたより

こちら34歳のおっさんです。
クリスマスに職場の後輩の18歳の子から突如マフラー(手編みではない)をもらいました。喜んでいた所、後日電話番号とメアドのメモももらいました。
早速お礼のメールをした所、ご飯行きましょうの誘いがあったので以後2回程デート(?)しました。
僕もその子がタイプだったので2回目のデートの後に(酔った勢いで)「次回は自分の気持ち伝えてずっと一緒にいたいな」とメール送っちゃいました。
ちなみに彼氏は居ないそうです。
次にお互いの休みが合う日に向けてデートの誘いのメールを送りましたが返事が来ません(涙)。
やはり前回のメールの内容に相手がビビってしまったのかも知れません。
(34歳と18歳は付き合えないとか…。)
モテない自分なのでこのチャンスは絶対逃したくありません。
なんだかガス抜けのゆるいトークに馴染まないお便りにになってしまいましたが、送らせていただきます。

キーワード

騙され中・昭和・平成・勇み足・有頂天・クイズ年の差なんて・相撲・寄り切れ・土俵

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    俺色々考えたんだけど隊長がプレゼントするオルゴールの曲ってもしかしたらJの歌うICONOCLASMじゃねえかなと思うんだ。しっかしあのシャウトなんて言ってるんだろうね。

    不正解ならちょっとヒントくれよ・・・

    Clash… Clash… Clash…

  • 隊長@ガス抜けラジオ より:

    はーい隊長です。

    ショックスさん、渥美清の「男はつらいよ」いいですね。嫌いじゃないですよ。

    でも、不正解です。

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    ごぶさたしております。なかなかコメントできてませんが、欠かさず聞いてますよ。
    最近の隊長人気すごいですね。それでは私も当てにいきます。

    映画で使われていた曲ということで、ずばり渥美清の「男はつらいよ」でしょう!

  • 隊長@ガス抜けラジオ より:

    カタパルトさん、返答ありがとうございます。

    残念ですが、不正解です。

    グリーングリーンでは、ないですよ(^_^;)

  • カタパルト より:

    ズバリ当てにいきますよ。

    グリーングリーンだと思います(^O^)/

Normal | Anime | Female | Male