ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ガス抜けラジオ活動記録

Posted on: 2012年03月09日 11時14分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオが皆様のおかげで丸二年を過ぎ三年目に突入することになりました。聞いて頂いた皆様にただただ感謝です。

普通のおじさんの奮わないおしゃべりだけでマイペースに活動してきましたが、三年目もマイペースをキープしてやっていきたいと考えていますので、どうぞPodcastガス抜けラジオを今後とも宜しくお願いします。

堅いことを書きましたが、ガス抜けラジオも堅くならずにまったり行きますので、どうぞ皆様もまったりと楽しんで下さい。

さー春ですね。
グッドスプリング!

Memolane.com
追記(2013年2月26日)
Memolaneのサービスが残念ながら終了してしまいました。グッドラック。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male