ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#261 エンピ鼻毛通知サービスおたより編

Posted on: 2012年02月28日 12時19分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

今日はまったりおたよりを読ませて頂きますね。
いつもたくさんおたよりをありがとうございます!

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

koziさんからのおたより

最近、更新頻度が落ちている感じがします。
更新が待ち遠しいからかもしれないですが、楽しみにしております。
ネタになるかわかりませんが?
昔、同じ言葉を友達通しで同時に発した場合、先に「ハッピーアイスクリーム!」と言った方に、言われた方がアイスクリームを奢るみたいな、風習?しきたり?ってなかった?
その他、何かご当地ルール?風習?みたいなのがありましたら教えてください! それでは、皆さん、のんびり頑張ってください!
横浜で働くアラフォーです。

キーワード

エンピ・ジャンケン

甘酒さんからのおたより

こんにちは。いつも楽しく聞いています。

先日の放送で、鼻毛の話をしていましたが、自分に代わって、鼻毛を注意してくれるサービスがありますよ。 「チョロリ 鼻毛」と検索すれば出てくると思います。
ただ、相手のメールアドレスを知らないと使えないし、指摘される方は、普通に鼻毛を指摘されるよりツライと思うんです。
言葉にすると指摘する方が気まずくて、匿名メールだと鼻毛を出してしまった方がツライ。 鼻毛が出ていて平和に終われることってないですね。

まとまりなくてすみません。

まだまだ寒い日が続きますが、お身体大切に、ラジオ頑張ってください。

キーワード

鼻毛・サービス・苦言

ガケポヨ(崖の横がぽよ)さんからのおたより

ガス抜けラジオの独特なテンポと緩さ、そして意外とイイところをついているコメントに、いつも通勤電車の中でにんまりしています。

以前の放送で、アマチュア、インディーズの曲も募集してますとの事でしたが、どこから送ればよろしいでしょうか??
僕のジャンルは、ギターの弾き語りですが、送ってもよろしいでしょうか??

是非送らせて下さい。

ps 以前、僕の名前ガケポヨについて「アゲポヨとか、あの辺の言葉かな?」とおっしゃっていましたが、違います。崖のしたのポニュのパクリです。
僕は、アゲポヨって言葉が大嫌いです。
あげぽよ、テヘペロ、などが早くこのよから撲滅してくれるのを願っています。

キーワード

アゲポヨ・Ustream・オーライ・キャリーオン・キッズ達

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    いやぁ~、がんたむさんどうもです。
    いたたたっ。
    そこはサラーリと流すところ…っす。

    ご想像におまかせしますが、
    おそらくそのままでしょうね。

    ぐふっ。

  • がんたむ より:

    クラさん
    だんちゃんって誰ですか?ww

Normal | Anime | Female | Male