ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#258 肌男バレンタイン耳部分裏返し編

Posted on: 2012年02月20日 12時33分 by ガス抜けラジオ ≫

冬はかゆいですねえ。
肌がカサカサでクリーム塗りたくっていますよ。
乾燥肌なんですよね、私の肌。
全体的に肌が乾いてるみたいなんです。
潤いとか無いんですよね肌全体的に。
油とか無いんですよねもう。
かゆいから嫌なんですよ見た目も嫌ですけど。

アタシの場合は夏がかゆいんですよね。
デリケートな部分に汗がたまってかゆいんですよ。
Vゾーンは匂いとかも凄いっすよ。
薬とか塗りますよね。
塗ったらあまりかかないようにしますよね。

ヘッドホン裏返しおじさん

収録中ずっとヘッドホンの耳に当たる部分の片方が裏返しでしたね。
ずっと言わないで放置してやりました。
終始へらへら笑っていたのはこれなんです。

2012年まりもバレンタイン

手作りバレンタインチョコを貰いに行く隊長。
速攻全部喰いましたよ。
スナックの子とか俺には全然関係ないっすでナイス。
愛の味がしたかもな・・・

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male