ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#250 汚れ無き純真金玉盗撮大迫力編

Posted on: 2012年01月26日 05時51分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

あれは中学生だったと思う。
汚れ無き純真を撮影してみんなで大画面テレビで見たんだ。

タマリンピックに俺達が胸を張って送り出せる汚れ無き選手だった。
汚れを知らずのびのびとした純真なキンタマ。

フルスクリーンに映し出された無垢な巾着袋は自由に安らかだった。
画面を泳いでいた。
ずーっとずーっと俺達は見た。いや魅せられた。

巻き戻しては再生し時には一時停止をしながら魅せられた。
たった3分間だったけれど俺達には何時間にも感じたんだ。

俺の目の前には俺を包み込むくらい大きな金玉が。
揺れている。俺を飲み込むぞと言わんばかりの金玉。
匂いさえ感じられるくらい近く汚れなかった・・・

俺達はあの時金玉と一つになったのだ。(クラさんの)

メイソンさんお答えしましたぞ!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    この放送を聞いたら、金玉達が恥ずかしいと
    言ってるみたいになんともいえない感覚が
    おそってきた。
    わさわさした感じね。
    なにもこんな話をしなくても…ねぇ…。

    いつかお返ししてやろうじゃないの
    ねっ、隊長…。 by クラさん

Normal | Anime | Female | Male