ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#243 ゲロ兄さんと胸がキュンキュン編

Posted on: 2011年12月30日 12時57分 by ガス抜けラジオ ≫

小学生の頃シコシコを教えてくれた兄さんが一大事だ。
クリスマス深夜丑三つ時に道でぶっ倒れていると警察から電話。
うおい!ゲロ吐いてぶっ倒れてるじゃねえか兄さん。

父と母と俺は車で向かい道でゲロまみれの兄さんを介抱した。
そんな幸せなメリークリスマスだったわ。

今年のファッションブームはロンドンでした

雑誌シュプールを教科書にしているZACKの嫁
今年最後の12月の終板に告白
「今年のファッションはロンドンだった」
ファッション、ブランド、モードの情報満載「Spur」
http://spur.jp/

隊長とまりもちゃんの活動

「最近は店の近くで待ち合わせして同伴で入店してますよ」
プラス思考の隊長の恋愛記録。

あらすじ

ガス抜けラジオパーソナリティの隊長が近所のスナックで働く女の子まりもちゃん(仮名)に恋をして3年近く通い詰めている。

胸がキュンキュンする。
あの子と出会ってから胸が度々キュンキュンするわ。
キュンキュンはどんな店にも売ってないからな。
金で買えないもんが「キュンキュン」
まりも方面では日々キュンキュンしてる隊長は格好良い。
おじさんにラップを歌わせてしまうほど「キュンキュン」はすんげえ。

隊長とまりもちゃんのお話は今後もガス抜けラジオで続きます

Personality

超S格好つけリバイバー ZACK

超S格好つけリバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male